気まぐれハンドメイドの日々

ハンドメイド、韓流ドラマ、茶道、華道、料理、受験、子育て、ダッフィー、その他家事

ガラスビーズボーダーネックレス

作りかけの物が続けて完成しました。
写真の前に弁解させて下さい。

これは悲しいけれど失敗作です。
成功した物ばかりでなく、
失敗作も出してしまおう と考えてupします。
作り直す元気と材料がないので最後まで行ってしまった作品です。


f:id:mayujun0201:20150901021533j:plain

またまた HOBBYRA HOBBYRE のキットです。


テグスとナイロンコートワイヤーを同時にビーズに通し、
さらにリボンをからませていく…という
いかにも美しく仕上げるのが難しそうな構造でした。
私のテグスとワイヤーの引っぱり具合がきつすぎて
これは着用に耐えないのではないかと思います。
(一回は着けてみようと思いますが…)

きっと無理かと思いますが
いつかやる気になれる事があれば
作り直したいと思います。
(やっぱりムリだわー)

こんな失敗あるある と軽ーく笑ってやって下さい。