気まぐれハンドメイドの日々

ハンドメイド、韓流ドラマ、茶道、華道、料理、受験、子育て、ダッフィー、その他家事

HATAORIブレスレット

週末無理やり作ってしまいました。
(やらなきゃいけない事は山積しているのです。)
f:id:mayujun0201:20150706082247j:plain
デザインはkaerurainbowloom さんです。
配色は好きなようにランダムにしたので
まとまりがなくなりましたが、
作っていて楽しかったです(^ ^)

この作品はレインボールームのカテゴリーには入れますが、
実はレインボールームは使用していません。
通常のゴムで編み物の棒針2本を土台にしてフックで編んでいきます。

iPadでは写真が今ひとつかと思うのですが
デジカメで撮ってパソコンに取り込んで…とかやる気になれなくて
早くupした方がいいのかな と思い、やってしまっています。

こんな大雑把なブログですが、
温かい目で見守っていただけたらうれしいです☺️
今後ともよろしくお願いします💕