気まぐれハンドメイドの日々

ハンドメイド、韓流ドラマ、茶道、華道、料理、受験、子育て、ダッフィー、その他家事

Red Red ネックレス✿


前回の記事を準備している間に続々と課題が完成しました!

当分ビーズ関係の更新が続きそうです(*^_^*)




Red Red ネックレス

f:id:mayujun0201:20161106091459j:plain



余合ナオミさんのデザインです。

講習会の課題作品の難しい方です。


これを着けて出かけることを次の目標にします。(笑)


Birdy ペンダン


f:id:mayujun0201:20161106092630j:plain



これは、講習会の参考作品で デザインは余合ナオミさんです。

とっても簡単ですが、パーツが珍しい物が多くてその選択眼がすごいと思います。

これは難なく着けていけそうです。



もういつもご覧いただいている皆様はお気づきのことと思いますが、

私にとってのビーズは、実用的な作品と

作る過程が楽しい、出来上がった物を見ると癒される作品があり、

どちらも楽しいです❤


ビーズ関係の更新が続きますが、よろしくお願いします。