気まぐれハンドメイドの日々

ハンドメイド、韓流ドラマ、茶道、華道、料理、受験、子育て、ダッフィー、その他家事

レアチーズケーキ 🎀

少し前にSACHIさんのこんな記事を読んでブクマしていました。


ssachiko.hatenablog.com


そして今日私が作ったのがこれです!

(上に載せるフルーツは省略しましたが...)



f:id:mayujun0201:20160703234008j:plain




実は私はこれを作って冷蔵庫に入れて出かけてしまったので

写真は娘が撮りました。

とっても簡単にできておいしかったです。

家族に好評でした!


次回はフルーツを載せてみようと思います。






私のブクマはたくさんの料理のレシピと 読んでみたい本の情報と 行きたいお店、買いたい物 ばかりです。(出先で便利なんですよ。)

ブックマークの正しい使い方はわかりません。

こんな使い方でも良いのでしょうか?