気まぐれハンドメイドの日々

ハンドメイド、韓流ドラマ、茶道、華道、料理、受験、子育て、ダッフィー、その他家事

シャイニーパイナップルポーチ

暑中お見舞い申し上げます💖

2人分の学期末の懇談をクリアし、子どもたちが夏休みに入り、
仕事ではちょっとしたトラブルが発生し、その処理に追われ…
ブログの更新はご無沙汰してしまいました💦
(言い訳がましくてすみませんm(_ _)m)

ハンドメイド メインのブログなので
作品がなかなか完成しないとupできませんでした。

毎日のようにブログをupされているブロガーさんを
尊敬します✨

久々にレース編みの小物が完成しました☺️

f:id:mayujun0201:20150730225215j:plain

HOBBYRA HOBBYRE のデザインです。

レース糸もずいぶん久しぶりだったので
編み目もそろわなくて
底の部分を3回、側面は2回くらい編み直しました😥

ラメの入ったスモーキーなブルーが好きなので
完成できた気がします。

明日からも地道に製作続けていこうと思いますので
今後ともよろしくお願いします💕