気まぐれハンドメイドの日々

ハンドメイド、韓流ドラマ、茶道、華道、料理、受験、子育て、ダッフィー、その他家事

初めて

なぜか 今 ブログをしてみようと思いました。

自己紹介します。

主人と高校生女子と中学生男子の二人の子どもの4人家族です。

週に3日仕事もしています。

ハンドメイド 中でもビーズ、クロスステッチ、編み物が大好きです。
今はレインボールームでゴムバンドを編むことにはまっています。

手芸は好きですが、その他家事は苦手です。

作ったものを発表する場がないのでブログでもしてみようかな と思いました。

特にオリジナルを作るわけではなく、プロというわけでもなく、作り方を見て
ただ作ることが好きなだけです。

気まぐれに始めたので続けられるかどうかわかりませんが
誰かに見ていただけたらうれしいです。